ヌーラは肌荒れの心配はあるの?

ヌーラは消臭効果はあるけど肌には大丈夫か心配。
そんな方もいます。

ではヌーラは肌荒れの心配はあるのかお話しますね。


直接肌に吹きかけない限りは大丈夫です。
肌が弱い方は直接かけると肌がかぶれる可能性があります。
なので直接肌にはかけないで下さいね。


とはいえ基本的に肌に吹きかけても特に肌に影響する恐れはありません。


この辺は安心して使用することができます。


使い方としては洗濯した後に吹きかけて使用します。
通常通り使用すれば肌が荒れる事は極めて少ないので大丈夫です。

洋服に使用する時も色が落ちやすい洋服など、
そういうものに使用しない限りは大丈夫です。

臭い対策にヌーラを使ってみませんか?

↓↓↓

急速分解消臭のヌーラ・デオルの「いい快互服ドットコム」